--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.1409:40

第四回なばてあ日記

どうも、こんにちは!

aaa.jpg

で、お馴染みのナバ様ですよ!
ふぁっきゅー☆(挨拶)

・・・この挨拶、流行る気配すらしないわ。
愛らしさ(ひらがな)とお茶目っぽさ(☆部分)
しかし、それだけではないパンチのきいた(ふぁっきゅー)挨拶なのに!
なぜだ、なぜなんだ・・・!
まぁ、そもそも僕も使ってませんけど。

皆さん、はやらせてくださいね!
巷で飛び交う『ふぁっきゅー☆』を僕はみたいです。
「うわぁ・・・こいつら末期だなぁ・・・」とか思いたいです。
日本の未来を憂いでみたいです!!
というわけで、よろしく頼むよ、けーちゃん
流行らせといて☆ミ

そうそう、皆さんにお伝えしなければならないことがあります。

ついに、ついに、なしとげました!
なにをって?
そりゃもう、ひとつしかないだろ!
転生だよ、転生!
このたび、ナバ様は念願の転生をはたしました!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

nabako.jpg
♂垢から♀垢に。

いや、ほら。
うん。

姫プリになりたかってん。。

何を隠そう、ナバ様のプリは、
ここ数ヶ月まったくもって育っていませんでした。
そりゃずっとたまり場にいたしね!
育つわけがねーよ!

でも、それは決して、
ナバ様が怠け者ということではなくって
僕の相方が失踪したことに原因があるんですよ!
失踪した原因は僕にあるかもですが☆
あの根性無しめ・・・。

そんなこんなで、ここ最近は相方を探す日々でした・・・。
しかし、探せども探せども相方はみつからず。
どっかにいないもんかなぁ。

従順で口癖が、
「支援とか疲れるだろ?
 いいから座っとけって☆
 俺がお前の分も稼ぐからさ!」
なWIZ様。

なぜ見つからないのか?
一度冷静に考えてみることにしました。
おちつけ、俺様。
おちつけ、おちつけ・・・。
おkwwwおwちwつwいwたwwwww

あれだよ、見た目ですね!
きっと見た目なんですよね!
いくら僕が、愛らしさほとばしる
ゆるかわ天然スイーツ(笑)だとしても
見た目が男じゃよってこねーよなあ!

俺天才じゃねwwwってことで転生しました。
若干、俺ざまぁwwwな気もしなくありませんが、
ログイン後10分でメンテで落とされて
することなくブログ書いてる時点で相当ざまぁですよね。

あは、ざまぁwwwww
あれ、目からよだれが・・・。

まぁ、そんなこんなで昨日から姫プリを育成中です。
絶賛肉壁募集中なので、気軽に声かけてね!
尻軽だからすぐついてくよ!

というのはたぶん冗談ですが、
日々、姫プリ修行に勤しんでいるのは本当です。
ぶっちゃけ必要ないけどね!
僕に足りなかったのは見た目だけだしね!
ほら、よくいうじゃん、ただしイケメンに限るってさあ
世の中見た目よ見た目。MITAME!!
わかるだろ、みにしみてわかるだろ、うん。
なんか落ち込んできた・・・。

気を取り直して、がんばる。
まぁ、天性の姫気質を持ち合わせた僕です。
そりゃもう、まわりもほっとけませんよね。
ほら、さっそく迷える子羊がやってきました。

rogu1.jpg

おやおや、目聡い子ですこと。
まぁ、僕を頼りたくなる気持ちはよーくわかるよ!
それに僕にあこがれるきもちも!

これもアイドルの務めだ、仕様がねえ!
おしえてやるよ!
マジレスでな!

rogu2.jpg

あれれ、なんだか今日は目頭が熱くなる日だなぁ
まじ、ほんと地球温暖化やばいですね。
地球も時期に爆発するんじゃないかしら。
できるだけ早く頼むわ・・・。

折れそうな心を補強して、
迷える子羊のお相手に戻ります☆
さあ、頼れよ!
頼りにされるなんて、ここ最近なかったしね!
存分に頼られて自己陶酔に浸ってやるわ!

rogu3.jpg

ん?
うみちゃんさんってりか様のことよね。
うん、え、うん。
ん?

rogu4.jpg

んん??

rogu5.jpg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

poru.jpg


こ、このビッチがああ!!
お、おれをコケにしやがってええ!
ゆるさん、ゆるさんぞおお!!


迷える子羊のあまりにも卑劣な仕打ちに
僕の沸点(60度)は一気に超えてしまいました。
ガッデム!!

しかし、このビッチ子羊、
僕の苦言など興味ないというかのように
反省の色などまったくもって伺えません。
反省の色は血の色だと、
僕に言わせたいのかしら・・・?

さらに、このビッチ子羊、
仕舞いにはこの僕に向かって、姫プリを語りだす始末。
じょ、じょうとうじゃねーか。

俺の堪忍袋は袋ごと破裂したわ!
やられたらやりかえす!
目には目を、歯には歯を、
愚民には鉄槌を!

ここからはずっと俺のターン!

rogu6.jpg


見事撃破!!

厳しい戦いでしたが、どうにか勝てました。
これぞナバクオリティ!
はっは、ざまぁ!ざまぁ!!

姫プリ初日に、ずいぶんと大切なものを
たくさんなくした気もしますが・・・。

うん、争いは悲しみしか生みません。
とくに悲しい者同士の争いは・・・。

おソロ達同士、仲良くしましょうね子羊様。
今後ともよろしくね☆


はい、なばこは今日も元気です。


あ、最後にこれどうぞ。
今日の一枚!

kyouno11.jpg

メンテで落ちる前に、海様に好き放題言うけーいち様。
ログ消えるからばれないよね!☆

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬鹿!とか市ね!とかいいなれてるし!
傷ついてたりするわけない・・・じゃな・・・い・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
