--.--.----:--


2009.07.1217:49

第三回なばてあ日記

それは何気ない一言から始まった・・・。

rorikon11.jpg


突如として始まった、公開処刑のごとき晒しあいゲーム

rorikon22.jpg

心の準備をする暇さえあたえられずに
死の舞台へと上げられていくロリコン勇者たち。

rorikon33.jpg

次々と血祭りにあげられていく勇者達。

確かに社会は彼らを見捨てただろう。
ロリコンというだけで向けられる偏見差別
確かに僕らは幼女が好きだ。
だが、勘違いするな。
愛するゆえに守るのだ!
『ロリコンたるもの紳士であれ』

しかし、そんな主張も虚しく、ロリコンたちの叫びは、
民主主義という名の権力を振りかざす、
資本主義国家に淘汰され続けてきた。

諦めるな、諦めてしまえばそこで終わってしまう。
俺達は権力と戦うと、あの日誓ったじゃないか・・・!
自分の性癖を受け入れたあの日に。

そんな、平和ボケした国家に立ち向かう
レジスタンス達をさらに追い詰める、
『児童ポルノ禁止法』

社会だけでなく、神にすら見捨てられてしまった・・・

「Oh...Jesus...(訳 : ちくしょう)」

誰もがそう嘆いたその時、
真の勇者が舞い降りた

yuusya.jpg

幼女を前に、彼がとった行動とは・・・。





を洗う、最終戦争。
ロリコンに明日はあるのか?

eiga.jpg





勢いに任せたら、こうなった・・・。
鯖キャンはされなかったよ!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらったw
けどギルドにもう新規の人は近寄らない予感v-12
