--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.1122:01

第二回なばてあ日記

どうも、こんにちは。
今朝方からどうにも右手に違和感を感じているなばてあです。
あれ、なにこれ…握ると痛い、握ると痛いよ!
今じゃんけんしたらチョキかパーしかだせないわ・・・。
まぁ、じゃんけんする相手もいないから平気ですけど。
あは

・・・。
気を取り直して、うん。
がんばれ自分、がんばれ自分。

えーと。
前回の日記が大変好評だったようで、
各方面から生暖かい声援を頂きました!
・・・いや、ほんと何か湿った感じの生暖かい声援をな。
というわけで、こりずに今回も愉快な仲間達を
紹介していきたいと思います。


りか様

今回ご紹介しますのは、われらが情報通りか様!
僕がギルドに加入した当日に知り合いました。
数少ない加入以前の猫かぶりな僕をしる人物です。
今こうして、BLで楽しく過ごせているのも、
りか様と海様のおかげといっても過言ではない!
今の僕があるのはお二人のおかげだよ!
だから苦情はお二方に。

さぁ、責任転嫁もすんだところで
情報通のりか様がリークしてくれた情報を
少しだけ皆様にお伝えしましょう。
何を隠そう、秘密結社 ㈱ナバテアとりか様は、
裏で繋がってたのだよ!はは!

さあご覧あれ。

rorikon4.jpg
※一部、個人名につき伏せさせて頂いております。
※なば様の優しさに感謝したまえよ!


う、うーむ。
貴重な情報…ですよね。
色々な感想を皆様いだいたかと思いますが、
口には出さずにそっと胸に秘めておきましょう…。
そういう優しさもあるんですよ…。
助手席乗りてえ…。

じゃなくて、うん。
さんは確かに萌キャラだと思います。
時点で僕ですネ☆ミ

うん。
俺だってわりと自分で悲しくなってるんだからな…。

ときには弱い一面をみせて、
母性本能くすぐりうはおkwwwを企む。
そんな秘密結社 ㈱ナバテアを今後ともよろしく!

次回は僕が独断偏見たっぷりで調査致しました、
ロリコンの実態についてスクープしたいと思います!

れっつふらいでー!


関係ない話だけれど、
パヒュームのノッチとカシユカがフライデーされちゃいましたが、
元センターのゴリさんは、フライデーされる気配すらないよな
いとかなし。。。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

