--.--.----:--


2009.07.1122:01

第二回なばてあ日記

どうも、こんにちは。
今朝方からどうにも右手に違和感を感じているなばてあです。
あれ、なにこれ…握ると痛い、握ると痛いよ!
今じゃんけんしたらチョキかパーしかだせないわ・・・。
まぁ、じゃんけんする相手もいないから平気ですけど。
あは

・・・。
気を取り直して、うん。
がんばれ自分、がんばれ自分。

えーと。
前回の日記が大変好評だったようで、
各方面から生暖かい声援を頂きました!
・・・いや、ほんと何か湿った感じの生暖かい声援をな。
というわけで、こりずに今回も愉快な仲間達を
紹介していきたいと思います。


りか様

今回ご紹介しますのは、われらが情報通りか様!
僕がギルドに加入した当日に知り合いました。
数少ない加入以前の猫かぶりな僕をしる人物です。
今こうして、BLで楽しく過ごせているのも、
りか様と海様のおかげといっても過言ではない!
今の僕があるのはお二人のおかげだよ!
だから苦情はお二方に。

さぁ、責任転嫁もすんだところで
情報通のりか様がリークしてくれた情報を
少しだけ皆様にお伝えしましょう。
何を隠そう、秘密結社 ㈱ナバテアとりか様は、
裏で繋がってたのだよ!はは!

さあご覧あれ。

rorikon4.jpg
※一部、個人名につき伏せさせて頂いております。
※なば様の優しさに感謝したまえよ!


う、うーむ。
貴重な情報…ですよね。
色々な感想を皆様いだいたかと思いますが、
口には出さずにそっと胸に秘めておきましょう…。
そういう優しさもあるんですよ…。
助手席乗りてえ…。

じゃなくて、うん。
さんは確かに萌キャラだと思います。
時点で僕ですネ☆ミ

うん。
俺だってわりと自分で悲しくなってるんだからな…。

ときには弱い一面をみせて、
母性本能くすぐりうはおkwwwを企む。
そんな秘密結社 ㈱ナバテアを今後ともよろしく!

次回は僕が独断偏見たっぷりで調査致しました、
ロリコンの実態についてスクープしたいと思います!

れっつふらいでー!


関係ない話だけれど、
パヒュームのノッチとカシユカがフライデーされちゃいましたが、
元センターのゴリさんは、フライデーされる気配すらないよな
いとかなし。。。









2009.07.1111:05

第一回なばてあ日記

どうも、こんにちは!
みんなのアイドルなばてあだよっ☆ミ
ふぁっきゅー☆(挨拶)

こんな勢いで突っ走れるほど、
ほとばしる若さは僕にはございません。
なにやら巷ではブログが流行とのことで、
流行に敏感な今をときめきたい僕としては、
やらないわけにはいきませんよね!ということで
今日から僕もブログをはじめてみます。

あいむぶろがー!

そうそう、流行で思い出したんですが、
最近、われらが海様が「びっち!びっち!w」と喚いている様を
よくみかけると思いますが、きっと意味をしらないんでしょうね。
ほほえましいです(*´゚д゚`)
巷でブームな挨拶なんだぜ、と
教え込んだかいがあるってもんですね。
あはっ

そんな与太話はさておき。
本日は、秘密結社㈱ナバテアの
愉快な仲間達を紹介していきたいと思います。
まぁ、愉快は愉快でも、愉快犯的な変態さん達ですが。
仲間とか・・・うん。
いっしょにすんな!


愉快な仲間(笑)たち

・・・なにやら自己主張の激しい方がいますね。
皆の前だというのに・・・。
は、はずかしい(*ノノ)
でも、彼は生粋のロリコンです。

まだ十代だというのに、茨の道をいく彼こそが、
生贄担当こと、けーちゃんです。
肉壁から、粘着くんの相手まで、
概ねMが大喜びしそうな仕事を快く引き受ける
一部では勇者と名高いけーちゃんです。
あと、子持ちのパパさん。
まだ十代だというのに、茨の道をいk(ry

そして次に、われらが海様。
こんな僕をギルドに拾ってくれた心優しいビッチギルマスです。
まぁ、最初は猫かぶってたんですけどね。
拾われた途端に本性をあらわにして驚かせよう
すげー丁寧な常識人を気取ってみせました。
するとあっさりギルド加入要請を出してくれるので、
うはおkwwざまぁwwwwと思って加入したまではよかったんですが・・・。
僕以上の変態の巣窟でした。
ま、ままならねえ・・・。

そんな変態Gをまとめる(?)海様です。
一言で言えば、本物より可愛い誤爆さん?
こめられた意味は感じ取ってください。

最後にご紹介しますは、われらが良識ことるえさんです。
まだ僕自身、あまりお話したことがないので、
一応良識と言っておきます。
社交辞令ってやつだな!

たぶん、きっと、変態な方だと思います。
海様とずいぶんと仲良しなようだしな!
きっと変態さんでしょう・・・。

わかっていることといえば、
けーちゃんと同い歳ってことくらい?
いやー、若い方が多いですね。
日本の未来が心配だ!

あ、テイルズはぜひディスティニーもやってください。
あとファンタジアも!

さあ、そんなこんなで第一回なばてあ日記でした。
次回は、まだまだ大勢いる愉快な仲間たちを
なばてあ視点で、ご紹介していきたいと思いますよ。

あは、みんなざまぁwwwwwwwww

















